ご依頼の流れ

STEP 1

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡の際に、お客様の事業内容、現状のお困りごとをお知らせください。
3日営業日以内にこちらからご連絡いたします。

STEP 2

ご依頼内容の確認

お客様が依頼されたい業務を面談(対面・LINE電話・チャットワーク電話等)にてお伺いし、ご希望に沿ったサポートプランをご提案します。
電話等のカウンセリングを初回2時間まで無料まで行っております。

STEP 3

初月お試し期間

お試し期間中に、当サービスのレスポンス、やりとりの相性のご確認、ご利用になるサポートプランをご検討ください。
初回のみ32,400円の事前入金をお願いしています。

STEP 4

プラン決定・ご契約

サポートプランにご理解・ご納得いただけた場合は、お申し込み書を取り交わします。
3ヶ月プランのご契約は3ヵ月毎の更新です(契約期間中のプラン変更はできません)。
特にお申し出のない限り自動更新となります。

STEP 5

ご利用料金のお支払い

ご利用料金のお支払い後、サービスを開始させていただきます。
当月末締め翌月10日払いをお願いしております。